夫からの

まさかの告白

 

その理由

 

相手との馴れ初め

 

 

話はじめて

1時間くらい

たっていたのかな・・・

 

 

もう頭の中が

ぐちゃぐちゃで

 

呼吸も苦しいし

 

なんだか

吐き気もしてきて

 

 

わけがわからなくなっていたら

 

 

突然

夫に抱きしめられた。

 

 

すごく

申し訳なさそうな眼をしていた。

 

 

そして

キスされて。

 

 

 

「こんなときになんなの!?」って

それが普通なのかな。

 

「私に触れないで!」って

思うものなのかな。

 

 

でも

私は単純に・・・

 

 

嬉しかった。

 

 

 

そして

そのまま・・・

久しぶりに・・・した。

 

 

 

「こういうの、久しぶりだよね、

なかったよね・・・」

 

 

そう言って

夫はまたぎゅっと強く

抱きしめてくれた。

 

 

それは決して

「仕方ないから抱いてやろう」とか

「これでなんとかカタをつけよう」とか

 

そういう感じではなく

 

夫の私への愛が

込められていることを

心から感じられる時間だった。

 

 

さっきまでの

あの告白が

うそであってほしいと思いながら

 

そのぬくもりが

あたたかくて

 

また涙が出た。