ベランダ満員御礼 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日のカビ退治の話は、また次回



さて


今日は

久しぶりのいい天気になりましたね太陽


晴天になるのは太陽

5日振りだとか言っていました。 ←天気予報の人が。


ずっと天気が悪くて洗濯が出来ていなかった上に

明日からまた天気が悪いと聞いたので

溜め込んだ洗濯物を一気に片付けようと


そして

ここぞとばかりにシーツも洗って

本日3回、回させてもらいましたうずまきうずまきうずまき

それでも数日前に1回は乾燥機かけにコインランドリー行ったんだけどね。


おかげさまで

うちのベランダは満員御礼ですセーターTシャツデニム


うちは最上階、右側

2人暮らしだとは思えない洗濯の量だね汗


いっつも思うんだけどさ〜うーん


洗濯干しているのって

オイラたちと

その1階の人っちくらいなんだよね


他の家も

3、4枚干しているのは見かけるけど

お洗濯しました〜!ってほどの量でもなく。。。


最近は乾燥機付きの洗濯機も多いし

みんな乾燥機で片付けているのかしら?


それなら天候気にせず出来るしねぶー


ふかふかにもなるしねぶちゅー



それはわかっているんだけど…


お洗濯好きのオイラは

やっぱり太陽に当てたい派なので

ベランダに収まる限り洗っちゃうのでした。



さて

そろそろ取り込もうかなデニム





ひまわりセーター