2023/09/25〜10/01 尿検査 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。





2023.09.25 (月)】休み

ブランチ:パン

夜:サラダ、きのこの和風パスタ




2023.09.26 (火)】仕事

朝:とうもろこしご飯、豆苗カニカマサラダ、じゃがいも塩昆布バター和え、

ナゲット、豆、セロリ炒め

昼:弁当

夜:エビチリ、焼売、とうもろこしご飯、空芯菜炒め




2023.09.27 (水)】仕事

朝:ブロッコリーナムル、かぼちゃバター、マルシンハンバーグ、ピーマンちくわカレー

昼:弁当

夜:トマト、オクラもずく酢、カツ煮




2023.09.28 (木)】仕事

朝:鰯、オクラ胡麻和え、ナス生姜醤油漬け、かぶコンソメ炒め

昼:弁当

夜:おからサラダ、かぼちゃ煮、サバ西京漬、レンコン きんぴら




2023.09.29 (金)】仕事

朝:おからサラダ、オクラおかかポン酢、きんぴら、鰯、ピーマンちくわカレー

昼:弁当

夜:おからサラダ、かぼちゃ煮、甘酢炒め




2023.09.30 (土)】休み

ブランチ:パン

夜:外食




2023.10.01 (日)】休み

朝:パン

昼:塩焼きそば

夜:トマト蜂蜜レモン漬け、ナス揚げ浸し、ピリ辛イカ炒め







 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


ちなみに
作る料理は毎週似通っているので
毎回レシピあげるのはヤメました。
めんどいじゃん。

月イチくらいで添付するつもり。

ちなみに
タイトルの日付の最後に『。』が付いているのが
レシピ載せてる時です。
ご参考までに。

どんなレシピあるのか気になる方は
たいしたものはありませんが
適当レシピのブログを探索して下さいねルンルン
↓ ↓ ↓



ひまわりナイフとフォーク