ぶらり☆神戸クルージング | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。


今回

関西方面に出かけた目的として

とーちゃん&かーちゃんの旅巡り↓の他に

もう1つ目的がありまして



神戸クルージングでのフレンチディナーですスプーンフォーク


えーーー!

何か記念日!?

ステキじゃぁ〜んキラキラ


と思うかもしれませんが

単にカタログギフトで選んだモノです。

オイラ、クルージングディナーなんて未経験でして船

横浜の方が近いから行きやすいと思って最初選んだのですが

横浜では今はもうやってないって笑い泣き


神戸は遠いから…キョロキョロ」と渋っていたアオムシ君に

「人生1度は経験してみたい!」

「京都まで行くなら、ちょっと足を伸ばせば神戸じゃん」と懇願おーっ!オネガイーーー!!


で、やってきたとさルンルン



どーせならと

先頭席のど真ん中をお願いし(別料金)


豪雨予報も雷

オイラの晴れ女っぷりで雨は降る事なく


でもやっぱし海は荒れてまして

けっこー揺れたアセアセ


でもでも

最初で最後を噛み締めるようにテンション上がりまくりで

写真撮りまくりルンルン

フレンチのお食事でしたが、最初のこの前菜↑は美味しかったけど他は特に感動もなく。なんかフレンチの割に手抜き感を感じて。フレンチレストランに行くようになって満足度が上がってしまっただか。他の人と出されている食事が違ったんだよね〜。たぶんカタログギフトだからかな?うーん



明るいうちから始まったクルージングも

帰ってくる頃には陽も沈み

神戸港の夜景は見事キラキラ



ちょっと贅沢な夜でしたルンルン




ひまわり船