2023/09/18〜09/24 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

この1週間は

お出かけしていたので

ほんとーーにイヒ。。。ってな感じです汗





食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。





2023.09.18 (月)】休み

ブランチ:パン

夜:ホルモンの野菜炒め、出汁焼きかぼちゃ、酢の物、ナス揚げ浸し




2023.09.19 (火)】仕事

朝:中華風サラダ、えのきポン酢、スモークタン、小松菜生姜炒め

昼:弁当

夜:茄子スタミナ炒め、サラダ、黒はんぺんフライ、出汁焼きかぼちゃ




2023.09.20 (水)】休み、宿

朝:パン

昼:焼きそば、お好み焼き

夜:宿での食事





2023.09.21 (木)】休み

朝:宿食

昼:なし

夜:フレンチ




2023.09.22 (金)】休み

朝:巻き寿司

昼:カモひつまぶし

夜:柿の葉寿司




2023.09.23 (土)】休み

朝:パン

昼:カップ麺

夜:カレーライス




2023.09.24 (日)】休み

朝:パン

昼:コンビニおにぎり

夜:コンビニ蕎麦





 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


ちなみに
作る料理は毎週似通っているので
毎回レシピあげるのはヤメました。
めんどいじゃん。

月イチくらいで添付するつもり。

ちなみに
タイトルの日付の最後に『。』が付いているのが
レシピ載せてる時です。
ご参考までに。

どんなレシピあるのか気になる方は
たいしたものはありませんが
適当レシピのブログを探索して下さいねルンルン
↓ ↓ ↓



ひまわりナイフとフォーク