鼻クソの匂い | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

鼻クソって

匂いあるのかな?うーん



そもそも

鼻クソに匂いがあったら

ずーーーーーーっと臭いじゃ!?

鼻の中にあるんだからにやり



あるいは

鼻クソが取れた時に

空気のおいしさ、新鮮さを知るとか!?



鼻クソが溜まってくると

その匂いが漂ってくるとか!?



でも

鼻の中にずーーっとあったら

その匂いに慣れちゃって臭さもわからなくなるんじゃ??ぶー





先日のアオムシ君との会話でした。


その時は

『鼻クソに匂いは無い』で会話は終わりましたが

ネットで調べてみたら

『鼻クソの匂いが好き』って

けっこー書かれているではないですか!




匂いあるんだ。。。イヒ




オイラはまだ知らない世界です。



そう言えば

口腔ケアを念入りにするようになってから

自分の口臭が時折わかるようになりました。


以前は

全然気にならなかったのに。。。ぼけー



気付いていなかっただけなのか

実際

無かったのに出てきたのか。。。





そのうち

鼻クソの匂いがわかるようになる日も来るかもしれません。






ひまわりぶちゅー