富士山噴火 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

短かった正月休みも

何もしないまま

あっという間に終わりまして

アオムシ君も今日から仕事始めです。


ってことで

お弁当作りも再開しまして


今年1発目

海苔で何作ろうかと考えた結果うーん


富士山にしてみました〜富士山

富士山富士山

案外、上手に出来たキラキラ


富士山からの日の出を

イメージしてやってみたんだけど…{emoji:太陽}

これじゃー富士山噴火だな汗


だいたい

富士山からの日の出って{emoji:太陽}

富士山よりも西側(名古屋側)からしか

見えなくて


うちは

富士山よりも東側(東京側)だから

そもそも

富士山越しの日の出は見られないのよ{emoji:にやり}


って

アオムシ君が帰ってきたら

突っ込まれそうあせる


ちなみに、こちらは昨年2021年の初弁当

『2021年 1発目のお弁当』本日からアオムシ君もお仕事が始まりましてそれに伴いオイラのお弁当作りも始まるのでした。で、せっかくなのでチョキチョキがんばってみた。あ、おかずはほとんどお節の…リンクameblo.jp


さて

散々休んでいて

家事もサボり放題だったから

やりたい事がいっぱいです{emoji:ルンルン}


ずんずん片付けていくで〜{emoji:ルンルン}




ひまわり富士山