2021年 1発目のお弁当 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日から
アオムシ君もお仕事が始まりまして

それに伴い
オイラのお弁当作りも始まるのでした。

で、せっかくなので
チョキチョキハサミがんばってみた。
あ、おかずは
ほとんどお節のものですが汗

昨晩
アオムシ君がお風呂入っている間に
チョキチョキしてまして

本当は
もっと作ったのよ。

だけど
いざ、白米に乗っけてみたら
文字が大き過ぎて収まりきれないさガーンあせる

急いで作ったから
お弁当サイズ確認せずにやっちまったあせる

出ました、オイラの適当さイヒ

そんな訳で端折りまして
『21 初陣』となったのでした。

読めた?

ついでに
切り落とした海苔で
錦糸卵に顔も入れといたルンルン

いつもは
周りにバレない程度の小細工のり弁だけど

今回は
隣の人に覗かれたら
突っ込まれるだろ〜な〜とか思いながら
送り出しました。

お弁当の時間、恥ずかしいだろーな〜


うぷぷぷぷっぶちゅー



ひまわりお弁当