お誕生日作戦考え中 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


世の中はクリスマスイブでも

今日はアオムシ母君のお誕生日お祝いケーキ


ここに嫁に来てからは

毎年

クリスマスなんてそっちのけで


1年目↓

『ケーキ三昧』今日は朝イチの開店前からセティボンに行ってきました。なぜかって?19日火曜に予約しに行ったら「Xmasケーキの予約は終了しまして…」えーーーー「誕生日ケーキな…リンクameblo.jp

2年目↓

『初めてのクリスマス』皆さま、美味しいもの食べてクリスマス楽しんでいますか昨日のクリスマスイブはアオムシ母君のお誕生日実は昨年も母君のお祝いをしていたんですが(→  ケーキ三昧  …リンクameblo.jp

3年目↓

『クリスマスイヴは誕生日です。』今日はクリスマス・イヴクリスマスイヴなのですが24日はアオムシ母君のお誕生日なんです高校の同級生も今日がお誕生日。最近連絡取ってないけど元気にしてるかしらお誕…リンクameblo.jp

4年目(昨年)↓

『80歳のお祝い』今宵はクリスマスイブですがアオムシ母君のお誕生日でもありまして(→   開けてビックリ )アオムシ君と一緒になってからは年末の最大行事となっております。先週の…リンクameblo.jp今年でもう5回目か〜


母君のお誕生日祝いに必死の

クリスマスとなっております。

ってことで

先週あたりから頭の中フル回転うずまき


昨日から

頭も体もフル回転しておりますうずまきうずまきうずまき

たいしたことはしてないんだけどね汗


そんなワケで

今日はここまで〜バイバイ


皆さま、

ステキなクリスマスイブをお過ごし下さ〜いキラキラ




ひまわりお祝いケーキ