思いもよらない届け物 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

全然

期待していなかったものが届くと

嬉しいものですよね〜ルンルン


お裾分けとか

懸賞のプレゼントとか

配当金とか!?ウシシ



昨年の10月頃から

株をやり始めたとお伝えしましたが

今もちょこちょこと動かしています。


相変わらずの

小銭稼ぎの類い(タグイ)ですがねぶー

『初めての株主優待』昨年の10月終わり頃から株をやり始めたとお伝えしましたが(→  最近始めた事 )今もちょこちょことやっております。1月は何故かまったく気分がのらず株価をチェッ…リンクameblo.jpちなみにこの↑千趣会ももう手元にはありません。


株価が下がったら買う

株価が上がったら売る


株主優待とか配当金などが目的ではないので

権利確定月とかは

チェックすることなく手放していまして


当然の如く

優待や配当金なんて期待してなかったのですが


そんな中

ダスキンさんから届いたのでした。


ダスキンなんて

とっくのトンマに売っちゃって

すでに手元には無いケド配当金来たんだ!?


そんな感覚でした。


それも優待も一緒に届いて

それもなかなか良い配当キラキラ

たった100株だったのに3,000円の配当金

+1,000円分の優待券

ミスドやモスで使えるそうですドーナツハンバーガー



当たりでしたね〜キラキラ


思ってもなかったお届け物の上に

想像以上に良い金額キラキラ


なんだか一足先に

Xmasプレゼントが届いたかの様ですなぶちゅー



ミスドはしょっちゅう行くからドーナツ

久々

モスバーガーにでも行ってこようかな〜ハンバーガー


でも

オイラが住んでいる周辺には無いから

隣の市まで出なきゃならないんだけどねあせる



小銭稼ぎも相変わらずの小銭稼ぎで

欲が出て

買うタイミングもえーん

売るタイミングも逃してばかりで笑い泣き

モヤモヤ満載でやっておりますがもやもや


まぁ〜これからも

ぼちぼち楽しみながらやっていきますルンルン





ひまわりハンバーガー