ぶらり☆十里木高原 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

母君と3人でのドライブ車


「○○や△△はススキすごいんだろうね〜」

と母君が溢していたから

アオムシ君が向かってくれたススキ野原


【十里木高原】

後ろの斜面のベージュは全部ススキ月見


ひとめ見たとき目ハッ


えぇーーー!

ナニここキラキラすごーーーい!!


とオイラは大興奮し

車から飛び出したのですが


「アタシ、ここにいるよ」

と車に乗ったままの母君


え…汗行かないの?


恐らくアオムシ君は

さっき母君が言ってた

ススキ“のワードをもとにここに来たのに

ご本人降りないんかぃあせる


そんなことを言いながら

オイラとアオムシ君とで

ちょっとだけお散歩してきました。

スゴいね〜キラキラ本当に全部ススキ


ここを上っていって

この丘を歩き廻りたいところですが


今回は

母君が車の中で待っているので

散策はまたの機会にします。


夏場って

このススキ野原はどーなっていたんだろ??





ひまわり月見