ご近所にパン屋さん見つけました | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

うちのご近所にパン屋さんがあることを

最近になって知りましてパン


それも

アオムシ君が仕事先で頂いたパンが

感動モノの美味しさだったらしく


出逢った頃は「美味しいがわからないショボーン

と言っていたアオムシ君なのに成長が著しいキラキラ


聞いてみたら

『そこのパン屋さんから仕入れた』

ということで

このパン屋さんの存在を知ったのです。


「行きたいね」とは言っていたのですが

基本的にうちは米食おにぎ


休みの日だけ

オイラが朝食作りをサボるためにパン食パン


せっかく買うのなら

食べる本人が選びたいだろうと

アオムシ君がお休みの週末に

行きたいところですが

お店の定休日が土曜日


なので

なかなか行けずにいたんです。


で、先日…

先週3日の祝日(水)に

ついにお店に行ってみたのでした!


朝もパンだったけど

買うチャンスは今日くらいだから

昼メシもパンにしちゃお〜ルンルンってノリゲラゲラ


でもどうせ行くなら

たくさんある中から選びたい!

お店の開店時間にうちを出て


うちから歩いて10分もかからない

住宅地の隅っこにあるお店なのに


祝日ってこともあってか

お店に着いた頃には長蛇の列ガーン

一軒家の一角を店舗にしてないるようで

外からショーケースが見えるようになっており

窓を開けて注文するタイプの店頭販売のパン屋さん


オイラたちが

店頭に立てた時には

オイラが狙っていたパンは

すべて売り切れておりました笑い泣き


開店から30分たっただけなのに

売り切れがいくつか


今まで存在すら知らなかったけど

実は

人気のパン屋さんだったみたいキラキラ


初めて買いに来たパン屋さんで

ドキドキしながら

ショーケースを眺めながらの注文

ひとつ、ひとつのサイズは小さめで

ちょっとお高めかな、、、と思って

持ち帰ったのですが

どれも具だくさんなことに驚きガーンキラキラ


ベーグルなのに

栗のクリームと栗がしっかりと入っているし

ナッツの下にもピーナッツがどっしり


トーストには

ジャムをビタビタに付ける派のオイラよりも

ピーナッツたっぷりで売られてました。


そりゃ、すごいキラキラ


パン自体の大きさは小さいけど

これだけ具が入っていたら安いゎ〜キラキラ


そりゃ〜

長蛇の列にもなるゎ〜キラキラと納得にやり



月1でここのパン楽しむのもいいかも〜ルンルン


ご近所に

ステキなパン屋さん見つけましたクローバー





ひまわりパン