2021/11/01〜11/07 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。



 ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー ※ ーー 


今週の食事はヒドいね〜あせる

お出かけとか、もらい物もあって

ぐちゃぐちゃメニュー汗


そんな言い訳〜ルンルン



【2021.11.01(月)】

さつまいもレモン煮、コールスロー、ナス生姜醤油、蕪コンソメ炒め


昼:お弁当


丸亀製麺(釜揚げ)



【2021.11.02(火)】

さつまいもレモン煮、チキンハンバーグ、切干し大根煮物、セロリハーブ炒め


昼:お弁当


野菜あんかけ炒め、さわらの香草焼き、切干し大根の煮物



【2021.11.03(水)】祝日

朝:パン

パン

餃子鍋



【2021.11.04(木)】

さつまいもレモン煮、きんぴら、長ネギのオイル漬け、小松菜の生姜炒め


昼:お弁当


煮浸し、おろしステーキ、マカロニサラダ



【2021.11.05(金)】

さつまいもレモン煮、はんぺん、ちくわカレー、マカロニサラダ、エリンギオイスター炒め


昼:お弁当


スペアリブ、酢の物、中華炒め



【2021.11.06(土)】

朝:パン

昼:おにぎり、サラダ、コロッケ、唐揚げ

夜:回転寿司



【2021.11.07(日)】

朝:パン

そうめんちゃんぷる

スペアリブ、蓮根さつまいもの甘酢炒め、貝ひもねぎダレ、空芯菜の魚醤炒め