大量の手土産 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

土曜日に行ったエスパルス観戦ですがサッカー


この日は静岡茶とのコラボ企画がありまして

かな〜り

たくさんのお土産を頂いちゃいましたルンルン



まずは『まちこ』

桜の香りがする茶葉らしいですお茶

下のチラシは一緒に配られていたもの。




こちらは

お茶のまち静岡市のブースにて。

メモ帳、ウェッティー、茶葉、ボールペン

それも茶葉は1回分ではなく50gもお茶

大量〜キラキラ



これも歩いていたら渡された↓

富士山静岡空港のPRグッズ飛行機


対戦相手が北海道だから

じゃがポックルか〜!!と納得。


ちなみに

静岡のお土産の『ばり勝男クン』が

入っていた人もいたそうですよ。



そして

入場した際にもらったのがこちら

静岡市をホームとしているバスケチームバスケ

ベルテックスとエスパルスのコラボタオル

想像以上にしっかりしてビックリキラキラ


さらにここでも茶葉GETお茶



静岡茶コラボ企画ということもあって

お茶をけっこー頂いちゃいましたルンルン

これ、1人分


お茶はお茶

毎日飲んでいるので有り難いですなキラキラ


ちなみに

真ん中の静岡茶を頂きましたが

お茶の香りがしっかりしていて

美味しかったですお茶



手土産をいっぱいもらっちゃって

試合前からルンルンのオイラでしたルンルン




その時の試合によって

手土産があったりなかったり。


今回はラッキーでしたなキラキラ





ひまわりお茶