今期2回目の観戦 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最近は

日々なんだかバタバタしておりましておーっ!あせる


夜になると

どっと疲れてしまうオイラですぼけー

体力なくなったのかな〜


そんな訳で

ブログも書き途中のままがチラホラ汗


でも

結局あげることなく

日が過ぎ去っているのでした。

ごめんなさーいあせる


もうちょっと

うまく時間を使いたいところですなにやり





昨日はまたもや

エスパルスの試合を見に行ってましたサッカー

今期2回目


3連敗と続いている現状

降格を阻止するために

オイラたちが観に行って勝ってもらうべし!


という気持ちが届いたのか

良い観戦席が半額で売り出されていたので

行ってきちゃいましたルンルン


最近よく買っていたカップル席は

ゴール側なので

試合全体を観るには正直観づらいところ。


安いし、テーブルも付いているし

席も広くて観心地は良いけどねクローバー


でも今回のSS席は

ほぼ真横から観られるので

ゲームの流れもわかりやすいキラキラ


でも席はやっぱり狭いしょんぼり


テーブルなんてもちろん無いし

1席の幅もおケツが乗る程度。

今は人数制限もあって

1つ飛ばしの指定席たがら荷物置けたけど

お菓子いっぱいあせる

こんなに狭かったっけ!?あせると思うほど


でも

試合を把握するには断然こっちだねキラキラ



感染者数が減ったこともあり

対戦相手の

コンサドーレ札幌のサポーターも入ってまして


なんでだろううーん

たったこの範囲だけのサポーターの応援が

エスパルスの応援よりも

スタジアムに鳴り響いている気がした。


オイラたちの観戦席の位置のせいなのか

このスタジアムの造りのせいなのか

風向きのせいなのか

太鼓の質の良さなのか


最初は

エスパルスのリズムに合わせていた手拍子も

気が付いたら

コンサドーレのリズムになっていたり

こらこらあせる


なんでだろうね〜イヒ




昨日の試合は

勝てはしなかったけど、負けなかった!

ってことで、2-2の引分けでした。


残り3試合


J2に降格しちゃうかもよ!?あせるっていう

まだまだ

全然ヤバい状況には変わりないエスパルス



どうなるエスパルス!?

どうするエスパルス!?



もっと安心して観ていたいよ〜あせる





ひまわりサッカー