初のららぽ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

アオムシ母君の以前からの夢?


「ららぽーとに行きたい」


オイラたちが住んでいる所には無いのですが

沼津にららぽーとがあるんです。


2年?か

そこら前に出来たばかり


オイラは数回行ったことがありますが

足のないアオムシ母君は未だ行けておらず


先日、

「一度ららぽーとに行ってみたいんだよね」

と言っていたので

本日、アオムシ母君とデートしてきましたピンクハート


アオムシ母君をお迎えに行くと…


水筒と紙コップ2つ←オイラの分まで

あと

お菓子をいくつかリュックサックに入れて

気合い入れている母君


は、母君イヒ遠足ではないょ?


とつい笑ってしまいました。

傷つけちゃったかしら?ごめんちょあせる


さて、今回の母君とのデート

オイラの想定では


洋服は興味ないだろうけどセーターNG

適当にお店を廻って


普段、母君が入ることのない

お洒落なレストランパスタか喫茶店に入ってコーヒー

普段ない空気感を楽しんで


普段買うことのないスイーツとかカップケーキ

お惣菜をお土産に買って帰る。


そんな風に楽しんでもらえたら成功だなキラキラ

考えていたのですが


ららぽに入って(10:30)

1階の雑貨屋さんに入って30分くらいで

もういいか的な雰囲気の母君イヒ汗(11:00過ぎ)


じゃ〜ちょっと早いけど

混む前にお昼でも食べる?

何があるか見てみようかルンルン


どんなお店があるか

どんな物が食べられるか

ひと通り見て回った結果

よく食べに行く

食べ慣れた皿うどんを望む母君汗


せっかくだから

普段食べないのにすれば?


と言っても揺るがない


で、結局

早めのお昼食べて

一階のスーパーに寄って帰ったのでした。




すっごい感謝してくれていたけど

オイラ的には

もっと楽しませてあげたかったなうーん


でも

母君的には大満足だったようで

帰りの道中もるんるんでした。



とりあえず
母君の1つの夢を
無事叶えてあげられたようですクローバー





ひまわりコーヒー