2021/10/18〜10/24 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。



【2021.10.18(月)】

納豆、さつまいもレモン煮、大根カニカマサラダ、小松菜の炒め物、茄子ポン


昼:弁当


貝ひもネギだれ、きゅうりカニカマわかめの中華和え、蓮根のはさみ揚げ



【2021.10.19(火)】

さつまいもレモン煮、大根と柿のサラダ、フグみりん、ブロッコリ、えのきと青じそのポン酢和え


昼:弁当

茄子じゃが辛味噌炒め、ほうれん草ゴマ和え、肉豆腐



【2021.10.20(水)】

バリウムのため朝食なし


昼:弁当

貝ひもネギだれ、海老マヨ、蓮根さつまいもの甘酢炒め



【2021.10.21(木)】

納豆、切り干し大根の中華サラダ、ほうれん草ゴマ和え、小松菜生姜炒め


昼:弁当

じゃがいものキッシュ、ぶり大根、ほうれん草となめこ煮



【2021.10.22(金)】

ぶり大根、アスパラのピクルス、マカロニサラダ、ピーマンのマスタード炒め


昼:弁当

白菜の炒め物、餃子



【2021.10.23(土)】

朝:パン

昼:ハンバーグ弁当

手巻き寿司



【2021.10.24(日)】

朝:パン

カレーそうめん


蓮根さつまいも甘酢炒め、豚タンサラダ、麻婆豆腐