初登場の花器 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昼過ぎくらいには

雨は止んだものの

風がすごくってDASH!DASH!


夕方


きゃーーーーー

コロッケが!!コロッケがぁ〜アセアセ


学生さんのようなキャピキャピ声で

聞こえてきまして


買い食いしていたコロッケが

風で飛ばされたのか?

勝手に想像していたオイラです。


コロッケが飛ばされるワケないか?汗




さて

いつもとは雰囲気の違った花瓶…花器で
お花を生けてみました。
おそらく
初めてお見せする花器かと思います。

ずっと以前から
気に入って持ってはいたのですが

なんか
これでお花を生けると
仏に見えてしまうばかりでえー?

やっぱり…なんか違うあせる
他の花瓶に生け直してたんです。

だから
これまでお見せしたことがなかったのですが

今日は
このお花買ってきて

これならイケるんじゃ!?と思い
挑戦してみたのでしたキラキラ

いいんじゃなーいルンルン

やっと使ってあげることが出来ましたクローバー

ちょっと
秋と夏が混ざってしまっていますがヒマワリもみじ

セットになっていたものだし
大目に見てくださいな。



ひまわり花束