憧れると近づけるらしい。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

タマゴ、爆発しましたゎ汗

温泉たまごを作るべき100均グッズで
ゆで卵を作ろうと
ちょびっとだけ長めにレンジ加熱したら
長過ぎたらしい汗
まぁ、、、問題ないじゃろにやり




ところで、うちのアオムシ君


すぐに

物事を忘れてしまう傾向がありまして


オイラが話したことや

オイラとの思い出もけっこー忘れてるぐすん


かなすぃーーー笑い泣き


でも

アオムシ君が好きなサッカーに関しては

すっげーー昔の選手から

どうやって得点を取って勝ったかとか


オイラからしたら

そんな情報必要?にやり

そんなん捨てて

新しい情報を入れればいいのにイヒ

思ってしまうほどの記憶力の深さ。


つまりは

関心がないことは勝手に出ていってしまう

ステキな脳の持ち主ですキラキラ


だって


嫌なことも

そんなことあったっけ?」となるので

ステキな能力だと思っています。


忘れられたこちら側としては

時々

悲しくなるしぐすんイラッともするけどイラッ

もう慣れた。


それに

どーでもいいことは忘れちゃうっての、

何気にとても憧れてましてラブラブ


憧れていたオイラですが

どうやら

そんなオイラも

アオムシ化してきているようです。



先日

従姉妹が謝ってきたんです。


お盆の時は

冷たい対応しちゃったかなと

ずっと気になっていて…ごめんね。


冷たい対応?うーん


ほら、野球の話したときも…

お見送りの時も…


や、ヤバいねー

記憶になぃ。。。汗


一緒にいたアオムシ君に聞いても

そんなことあったっけか??って


謝ってくれてるのに申し訳ないけど

全然覚えてないあせる


こちらこそ、ごめんねだよーあせる


ってか

うちら、覚えてないから

謝る必要なんてないよゲラゲラキラキラ



でも

確かにお盆の時は

寂しかった印象が残っているんだよね。


オイラの記憶に残っているのは

距離を感じちゃったなぼけーって印象


たぶん

寂しく感じるようなことがあったから

こんな印象が残ってるんだろうケド

具体的なことなんて全く覚えとらんイヒ


てへっゲラゲラ



今回思ったのは

嫌なことあっても忘れちゃうのって

最強だなキラキラってことです。


オイラが

これまで受けた嫌な出来事なんて

今のオイラには必要ないことでして


そんなの忘れちゃって構わーん!!


ってのが本音。



昔、B型に憧れていまして

B型の友達の性格が最強だなと思って

大好きだったのよねぶちゅー今も大好きよんラブラブ


そしたら

よくB型に間違われるようになったオイラ


今回もアオムシ君の最強性格に憧れ

なんだか

ちょっとだけ近づけた気がしますクローバー



憧れていると

知らず知らずに

近付けていけているものなんですね虹




ひまわりクローバー