2021/08/30〜09/05 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

食事管理をしているため

毎日の食事記録を残そうと枠を作りました。


何を作っているのかご興味のある方

どうぞご自由に覗いていってください。



【2021.08.30(月)】

オクラのゴマ和え、ちくわ七味、長ネギのマリネ、小松菜とエリンギのオイスター炒め

昼:弁当

写真撮り忘れて食べ途中↑
肉じゃが、貝ひも炒め、蒸しナスと大根おろしのポン酢かけ


【2021.08.31(火)】

イワシ、黒豆、ナスの生姜醤油和え、セロリのハーブ炒め、もやしナムル


昼:弁当


写真撮り忘れて食べ途中↑

厚揚げとなめこのサッと煮、ニンニクの芽炒め、肉じゃが(残り)



【2021.09.01(水)】

枝豆ご飯、コールスロー、サラダチキン、蒟蒻きんぴら、小松菜炒め


昼:弁当


トマトマリネ、豚のネギ塩焼き、牛蒡のピリ辛、ブロッコリーのキッシュ



【2021.09.02(木)】

枝豆ご飯、オクラなめ茸、鯵干物、牛蒡ピリ辛(残)、小松菜の生姜炒め


昼:弁当


オニオンサラダ、アスパラガスのガーリック炒め、イワシの蒲焼、じゃがいもピーマンのゴマ和え



【2021.09.03(金)】

ナスポン、じゃがいもピーマンのゴマ和え(残)、はんぺん、アスパラ炒め


昼:弁当


ひじきの煮物、なめこと小松菜の煮浸し、鶏おろし



【2021.09.04(土)】

朝:パン

そーめんちゃんぷる


しゅうまい、大根ナムル、ナス麻婆



【2021.09.05(日)】

朝:パン

昼:カップラーメン

ひじきの煮物(残)、空芯菜炒め、鶏テリ炒め