不思議な話 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

中学の男の先輩に呼び出されて


告白かと思いきや

身に覚えのないことでケンカ吹っかけられて


すると

隣から先輩の子分が出てきて

オイラにかかってきたので


手に持っていた上着を子分に投げつけセーターDASH!

相手がひるんだ瞬間に

殴りかかったオイラグーDASH!


それと同時に

アオムシ君のベッドに

ものすごい勢いで

オイラのグーパンチが入ったのでした。


あ、先輩に呼び出されたとかは

全部夢の中のお話でしてルンルン


夢の中で

殴りかかったケド

実際にも殴りかかっていたらしい汗


ベッドの手応えを感じて

ヤバっハッアオムシ君に当たってないか!?あせる

って焦ってオイラは目覚めたけど目ハッ


アオムシ君のベッドですもの


殴った衝撃で

アオムシ君も起きたようですびっくりハッ


「『ボスっ』って音したよガーンって。

こりゃ、失礼しましたあせる


アオムシ君は

あっちの方を向いて寝ていたため

背中スレスレでセーフキラキラ


安堵して

再び眠りに入ったのでしたzzz




不思議なことに

殴る夢を何回か見ているんです。


そして不思議なことに

毎回

ちゃんとアオムシ君側を殴っているんです。


そのうち

何回かヒットしています汗

ごめんちゃい。。。イヒ


反対側に手が出ていれば

アオムシ君に害はないのに


何故か

毎回アオムシ君が寝ている方に

パンチが飛んでいっている。。。


という不思議なお話台風



寝ながらも

人の気配を感じているのかしら?


ってか

殴る夢を見ることが多い…汗


格闘技ヤメちゃったから

欲求が溜まってきているのかしら?


とりあえずは

今後も

アオムシ君に当たらないことを祈りますクローバー





ひまわりグー