食べた物がバレるんです。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

やっとこさ

オイラの足がもとに戻りました。

『【閲覧注意】足の角質取り 2021年夏』あれから(→   【閲覧注意】第二回テニスをやったのですが… )お風呂に入った後のオイラの足今日も閲覧注意です〜見ると決めた方、いいですかいきますよ〜まずは左…リンクameblo.jp


今回は

けっこーヒドい剥け具合でしたね〜にやり


なんでこんなにヒドかったんだろ?うーん

と考えてみたのですが


あのですね、

ちょっとパックの時間を

長く取っちゃったことを思い出しましたぶー


なんか


前にやった時よりも

パック液が少なく感じまして

パックの袋が小さく感じまして


足全体が浸るか心配だったので

前方、後方、サイドと満遍なく浸るようにと

表示時間よりも長めにやっていました。


たぶん


いや、確実にこれが原因かと思われるもぐもぐ


それか

オイラの足の角質が相当だったかにやり


どちらにせよ


今回の剥け具合は自分でも怖いほどだったので

今後は

浸ける時間を守ろうと思います。


でも

キレイに剥けた現在のオイラの足は

硬く固まっていた角質はキレイに消えまして

つるつるの柔らかい足になりましたクローバー


気持ちよか〜ルンルン




さて、話は変わりまして

本日はアオムシ君の病院の日でして病院


定期的に検査をしていて

その検査によって

食事の摂れ具合がわかってしまうのですナイフとフォーク


以前にですね


検査前日の食事を

【朝:パン、昼:素麺、夜:うどん】で

検査を受けたら


タンパク質が全然ないんだけど

どんな食事を摂ってるの!?


と見事にバレまして汗


いや、ちょうどオイラの体調が悪くて

作る気になれなくてぶーあせる


それ以降

バランスの良い食事を作るよう

心がけているオイラです。


特に検査のある週はね。



今回もいつも通りの食事を

作っていたつもりだったのですが

なぜか塩分が普段の半分しかなくて。


食事の量もタンパク質も

いつもと変わりはないけど

塩分だけ異様に少ないんだけど?



え…汗何食べたっけ??


そう言われても

その検査したの1ヶ月も前のことだし

(検査の日と診察の日は別)

覚えてないよ〜あせる


でも別に

いつもと変わりはないと思うんだけどな〜うーん


そんなワケで

何を食べたかは病院に提出しませんが


検査結果で何かあった時のために

日々の記録を残しておこうかと

思った次第です。


ちなみに今日の夕飯ナイフとフォーク

昨日の煮物の残り

(椎茸、里芋、糸蒟蒻、蓮根、油揚げ)

生姜焼き、酢の物、らっきょう←デカいしょ


でも

食事の写真を上げていくとなると

見栄えとか気になって

頑張っちゃうのが目に見えているのでえー?


あげるとしたら

1週間分まとめて

ごちゃごちゃ写真であげるかな〜うーん


まぁ、

偽りのないように

着飾ることないようにします〜ルンルン





ひまわりナイフとフォーク