寝技楽しかったな〜 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

静岡に行ったとき
格闘技仲間のお豆腐屋さんに寄ったら
(→   松永豆腐 
久しぶりに仲間と逢えました。

店主なので
基本、豆腐作っていて
お店に出たタイミングが合わないと
逢うことが出来ず

その時の運で彼と逢えます。

で〜

久しぶりに逢ったけど
変わらずの元気で安心してしまいましたクローバー

他にもお客さんが居たので
あんまり長々とは話せなかったけど

以前と変わらずのテンションで
以前と変わらずの頑張り屋さんで

なんか逢えてよかったな〜クローバー
思ったのでした。

何よりも
一番、印象に残った会話は

コロナが落ち着いたら
また寝技やりたいね

でした。

実は
彼の寝技は
次から次へと展開していくので
見ているだけでも楽しくってルンルン

オイラよりも経験は長いし
技も知っているし
全然全然上手なので

一度も
オイラがキメたことはなかったのですが
それでも彼との寝技は楽しかったんです。

いつか彼に技をキメたいと
ずっと思っていたんです。

でも
事情があって彼は練習に来れなくなってきて
そのうちコロナが広まり
オイラも格闘技から遠ざかり。。。、


あ〜
でも、社交辞令かもだけど
彼も寝技楽しかったんだな〜って
感じられたのが嬉しくって

なんだか
ハッピーでいっぱいになってしまった
オイラでしたクローバー

寝技やりたいな〜ルンルン

寝技やりたいけど
もう体がついていけないだろうな〜ぶー

耐えられないだろうな〜ねー

だからこそ
ちゃんと常に鍛えておくべきか!?
帰りの道中では
気合い入りまくっていましたが炎

うちについたら
怠け者のオイラに戻っていたのでしたイヒ


相変わらず美味しいお豆腐たちルンルン
一番のお気に入りの
お宝がんもは写真撮る前に食べちゃいましたルンルン


おからは
いつも煮付けにしてしまうのですが
初めてサラダを作ってみましたが…

自分で言うのもなんですが
初めて作ったけど激ウマキラキラ

また一つ
レパートリーが増えましたルンルン




ひまわり割り箸