”エシャロットの醤油炒め” | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

エシャロットを頂きましたルンルン


お店では
1、2回食べたことあった気がするけど

自分では
こんなお洒落なモノ買ったことないゎ〜ルンルン

エシャロットって言うと
サラダとか?
生のままディップして頂くイメージ?

でも
なんか生だと
2、3個で充分になってしまいそうだったので
火を入れて頂いてみました。



久々の適当レシピです↓
美味しそうかもキラキラと思って作ったのですが
期待以上にイケましたぶちゅー

オイラは
生で食べるよりも好きです。

どうやって消費しようと思っていたのに
もっと食べたかった〜と思ってしまうくらい
すぐ無くなっちゃいました。

オススメなりキラキラ




ひまわりステーキ