おかげ様でゾロ目になりました。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。


わざわざ年齢出さなくてもあせる


本日、お誕生日のオイラです。

Wiiから祝福メッセージ頂きましたピンクハート


はい、ありがとさーーんルンルン


ほーいぶーがんばります。



今日は

アオムシ君の病院の日でお休みだったので

病院終わってから


デートがてら

ケーキ食べに行くつもりだったのですがショートケーキ


なんたる不運ぼけー


定休日じゃないのに臨時休業笑い泣き


なんか

面倒くさくなって

帰り道にあったケーキ屋さんでケーキ買って

帰ってきました。

なんか

誕生日だっつーのに

イラっとしちゃう事がちょこちょこあってにやり


『小イラっ』ですけどねねー


誕生日なのに…と思うと

なんかしょんぼりなんかの日でしたが


友達からメッセージもらったので

満たされましたクローバー


コロナでずっと逢えていないから

久々のやり取りが

思っていた以上に嬉しかったデスルンルン


ありがとねクローバー



本日から44歳


いつの間にやらこんな年齢になっておった!!


思うのは…先日もお伝えしましたが

(→   努力が必要と思った日 


今後の人生を楽しむためにも

今から日々の努力を惜しまないこと!!


いつも

こういう風に書いて満足しちゃう

ダメダメ人間のオイラですのでイヒ


ちゃんと

ちゃんと取り組みたい!!


やりたい事はいっぱいある!

なりたい自分像もある!


細かく書いちゃうと満足しちゃうので

まだ内緒ねルンルン


でもでも

自分のためになることだから

一歩ずつ踏み出していって


来年の誕生日に

振り返られるようになっていたいですなキラキラ







ひまわり誕生日ケーキ