ぶらり☆フラワーパーク(浜松) | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

朝イチに寄った際には

お客さんの多さに怖くなって

入るのを諦めたフラワーパークでしたが

(→   ぶらり☆舘山寺(浜松)


夕方

薄暗くなってから再び寄ってみました。


駐車場には

まだ多くの車が残っていましたが


施設が広いこともあって

まぁ〜遠くに人が見えるくらい。

何も不安を抱くことなく


お花を楽しむことが出来ましたガーベラ


ちょうどこの日まで

藤棚のライトアップがされていまして

よーく、よーーく見ると

もうほとんど藤の花は

枯れかけてしまっていましたが


近寄らなければ立派にキレイルンルン



混む時期は

閉園間際に行くのがいいみたいですクローバー





ひまわりひまわり