ぶらり☆富士霊園 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

その後

周りでも感染した人は増えてなく


心配な出来事から2週間が経ったので

安心して

母君に逢いに行ってきました。


ちょっと逢わずにいた間に

あの例のノラ猫に変化がありました!

(→   おうちに来ました。 )


ノラ猫をもらってきてから猫

2ヶ月が経ちますが

まったく懐かない!!!!


人間を怖がってしまって

こたつに隠れたりタンスの隅に隠れこんだりで

人がいる間は

まったく姿を見せずにいたんです。


顔は可愛いのに

まったく可愛げのない猫だったのですが猫


ちょっとだけ

母君に懐いてきたようです。


懐いた、と言うよりは

『母君は大丈夫そうな人』と

認識されたみたい。


母君がじっと座っていると姿を見せて

子猫らしく独り遊びをするらしい。


でも構ってあげようと動くと

ダッシュで逃げていくDASH!DASH!DASH!DASH!


でもでも

母君の前で姿を見せるようになっただけでも

進歩です!!!!!!


でも

オイラたちがいる時には

相変わらず姿を見せてはくれませんが汗


いつになったら懐くのかな〜。

早く一緒に遊んであげたいのに。。。


まだまだ時間はかかりそうですな猫



さて


母君がお買い物をしたいというので

そのついでに足を延ばして

桜で有名な富士霊園にまで行ってきました。


法事で来ている方もいましたが

桜の時期ということもあって

桜を見に来ている人も多そうでした。


まぁ〜うちらもそうだけど汗



ここはちょっと標高が高めなので

まだ早いかなと思っていましたが


今年は暖かいせいか

ちょうど見頃桜

歩いて廻るつもりでしたが

県外ナンバーも多く人も多めだったし

何よりも母君が歩くの満腹だったので

車で周遊して帰りました。


母君に言われて気が付きましたが

ここ、ツツジの樹も多いので

ツツジも見応えありそうです。


また時期を見計らって来れたら

報告しまーす桜




ひまわり桜