ちょっとした話 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ずっと内緒にしていましたが…

まだコロナが世に知れ渡る前の頃の話です。

ユーチューバーになって稼いでやろうと
YouTubeにいくつかあげました。

一年以上前のことなので
今ほどユーチューバーが
盛り上がってはいなかった頃です。

いや、まぢな話。

編集が簡単にできるアプリを調べて
インストールして

撮った動画もちゃんと編集して
文字もはめて

5つほど作ったのですが
編集作業が大変で大変であせる

いや、簡単にできるのよ。

でもこだわり出すとキリがないのに
どこまで丁寧にやったらいいのか
どうやったら
もっと丁寧にできるのか苦戦しまして

撃沈したのでした台風

今思えば
早めに撃沈していてよかったなと。

こんなにユーチューバー倍率が上がるとは
思っていなかった。

だいたい
オイラにそんなマメな作業は
向いていないのでした。

動画を一本載せようかと思ったけど
オイラのチャンネルがバレちゃうので
ヤメておきますうずまき


さて

サニーレタスを頂いたのですが
アブラムシっぽいのがいっぱいあせる

とりあえず
水を張ったボールにドボチョンアセアセ

1回目
ひょえ〜あせる

水流して
新たな水にドボチョンアセアセドボチョンアセアセ
2回浸け

こりゃ〜奥深くまで潜んでいそうですな汗


洗うのはちょっと面倒臭いけど

害のあるものを使ってない証拠でもあるので


ちゃんと頂きますキラキラ





ひまわりバーベキュー左