ファンキーなオバちゃんと再会 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

近所のスーパーの

桜の樹が満開になっていました桜

大きい樹が1本だけですが

一番の見頃だったんじゃないかなルンルン


ただ今

ちょっとお裁縫やっています。


昨日からやっていたのですが

昨日作ったのは

サイズを間違えていたので失敗アセアセ


今日また作り直しましたルンルン


ご報告はまた今度。




!



!!



また

あの半額オバちゃんに話しかけられたんです!!

こちらを見てね(→   格が違うオバちゃん )


今回もまた半額のスイーツを手に取って

「半値だよ、半値。やっぱ半値だよ〜」


1人で

ブツブツ言ってるオバちゃんが来まして


独り言言ってる人多いな〜

もしや、あの時のオバちゃん!?


とか思っていると

オイラの顔をマジマジ見て


「アタシのカゴの中、半値しかないよ〜ほら」


そう言って

全部を見せてくれました。


いや、別に見たかったワケではないけどあせる


明らかにオイラに話しかけてきたので

慌てて返答「あ、私もよく買いますよ」


「やっぱ半値だよね〜、半値、半値」

「アタシ、90!!


そう吐き捨てて

去って行ったのでした。。。


前回は「半額」と言っていたのが

今回は「半値」と言い方は違うけど

絶対にあの時のオバちゃん!


相変わらず

ファンキーなオバちゃんでした。


なんだか

また会いそうな気がする。。。汗





ひまわり桜