今朝の富士山 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ついさっき
8:15くらいの富士山富士山
朝起きて
窓から見た富士山があまりにもキレイで

アオムシ君をお見送りした後に
ちょっと見晴らしの良いところまで
お散歩がてら行ってきましたあし

こんなに雪が積もった富士山は
今季初めてです。

前回、雪が積もったと報告しましたが
あれも(→   冬到来 )
すぐに雪は溶けて夏山のような富士山が続き

再びこうやって雪が積もった富士山

オイラ的には富士山は
やっぱり雪が積もっている方が
しっくりきます。

でも
今日も3月くらいの暖かさになるというから
また溶けちゃうのかな〜。

今朝の富士山のお裾分けでしたクローバー




ひまわり富士山