久々のお裁縫 まだ途中です。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

アオムシ君が
今使っているお弁当バッグカバン
こちらの損傷が激しくてですね汗

外側の生地も傷んでいるし

持ち手もボロボロ

留め金具の部分は
布よりも磁石のチカラが強くて
布が破けちゃって
こんなんなる前に新しいのにしなよ〜あせる
言いたいのはわかりますが

見栄えは置いといて
使えるものは
トコトン使い続けるアオムシ君ですので
なかなか手離せず

ついでに
職場の置き場に制限があるので
このバッグよりも大きいのはちょっと。。。

そんな訳で
久々、オイラに気合いが入りまして
バッグ作りを始めましたルンルン

要らないスカート切っちゃってスカート

楽をしようと企んでいたのに
まっすぐかと思いきやカーブしてるしにやり
とりあえずパーツ分け
ギザギザギザギザびっちょこ雷
ちょー適当すぎる切り方汗

今日中には終わりそうもないですあせる

上手に出来上がりますようにキラキラ




ひまわりカバン