2020年、いい流れで始まりました♬ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

なんと!!
年末ジャンボ宝くじが当たりましたキラキラ

たった10枚の宝くじのうち
当たりが3枚も!!

下1ケタの7等:300円

下2ケタの6等:3,000円

下3ケタの5等:10,000円

よって合計13,300円!!

すごいでしょ〜?

すごいでしょ〜〜!?

すごいでしょ〜〜〜!!


オイラのじゃないけどねぶーにやりぼけー汗

アオムシ君のですクローバー

アオムシ君が
『宝くじ定期』というものを
見つけてきたんですルーレット

利息は低いのですが
代わりに年3回宝くじをくれるという定期

とりあえず
下1ケタの300円は確実に当たるし
それが年3回で900円
まぁ、運が良ければ何か当たるかも!?

面白そうだからルンルン
昨年10月に定期を作ったんですよね。

で、年末ジャンボ宝くじ10枚分の番号が
送られてきまして
調べてみたら
3本も当たっていたキラキラ

これだけだと本当に当たったのか
そもそも本当に宝くじ用意されていたのか
不安にもなっちゃいますが

ちゃんとした銀行の商品なので
本当なんだと思いますにやり

で、この時点で
かなり良いお利息の定期となりました。

10月から
たった2ヶ月で13,300円のプラスキラキラ

何か当たったりするのは
オイラばかりだったのですが

今年のアオムシ君、
良い運が巡り込んできているようですキラキラ

オイラにも
おこぼれが来ますよぅにクローバー




ひまわりルーレット