どこも出掛けず終わる休み | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ここ最近は
暖かい日中でしたが

今日はなんだか凍えてしまって
ストーブ点けました。

で、せっかくだから
お餅を焼いて磯辺餅にしてやったぜ餅

実は最近、
ちょっと作り物をしています。

ブログそっちのけで
1日没頭してパソコンに向かって
やってしまっていますあせる

それは…
また仕上がったらご報告しますねクローバー

さて、世の中は3連休なんですね。
今日になって気が付きました汗

どこかに出かけたいところですが
高校サッカー見入ってしまっています。

今日は準決勝をやっていますねサッカー
静岡もまだ残っていますキラキラ

高校サッカー
今まで興味がなかったのですが

高校生でもレベルが高い子がいて
結構面白かったり。

この中から
日本代表になっていく子もいるんだろうなクローバー

たぶん
こんな感じでどこも出かけずに
今日は終わっていくのでしょうにやり

正月休みも
こんな感じで過ぎ去ってしまった。。。

こんなんでいいのだろうかにやり

取り留めのない内容で
ごめんなさい汗




ひまわりサッカー