明るい朝 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今年は長期の正月休みでしたが
振り返れば
何もせずに過ぎ去って行きました。

あ〜もったいないDASH!

昨晩のアオムシ君は
新しい靴を出してきて
新しい年に気合い入れていましたよキラキラ

さて
今日からまたお弁当作りが始まりましたお弁当

久々
朝早く起きたのですが
もう真っ暗な朝は過ぎ去ったんですね。

12月は
起きても真っ暗で寒々しかったのですが

今日は
ほんのり明るくて

億劫な早起きとお弁当作りでしたが
明るいだけで
テンション上がっちゃいましたルンルン

冬至も過ぎたので
日の出も早くなってきていて当然なのですが
改めて実感した朝太陽

陽の光で気分は上がったのですが
お弁当作りが久々すぎて
テンパってしまいましてあせる

黄色だらけのお弁当になってしまいました汗

ブロッコリーのナメタケ和え…ちょい茶色
カボチャの煮物…橙色
卵焼き…黄色
ごぼうと人参のキンピラ…茶色橙色
カレーコロッケ…黄色
焼き魚…白系

帰ってきたアオムシ君にも言われちゃった汗

まぁ、こんなお弁当もあっていいだろにやり




ひまわりお弁当