加湿器出しました。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は寒すぎましたねショック

寒すぎて
朝着た服から
より厚手の服に着替えてしまいました。

まぢ寒いショックあせる

さて。
今年も加湿器を出しました。

え、おそい??汗

昨年買った加湿器(→2018年、最後の日 )
けっこー前から
出してはいたのですが

夏の間
ずっと湿気を気にしてきた寝室なのに

その湿気を溜める作業に抵抗があって
なかなか切り出せませんでした。


朝起きた時の
喉のイガイガが辛くなってきたのでショック
ついに起動させたのでした。

やっぱり
朝起きた時の喉の具合が全然ちがうゎ〜キラキラ

それだけ
乾燥しきっていたってことですな。

寒さも厳しくなってきてきていますし
皆さまも
体調崩さないように気をつけてくださいねクローバー




ひまわりみずがめ座