2018年、最後の日 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日はあれから
加湿器を買いに行ってきました。

ここ最近
起きると喉がイガイガハッしていたのでショック
少しでも和らげられたらと。

寝ている間
ずっとかけているつもりもないし
置く場所もないので小さいものにしましたルンルン
せっかくなのでアロマも垂らしたら
ふんわり香って
昨晩は心地よさに満たされて眠れましたクローバー



さ〜て!
今年は皆さまにとって
どのような年だったでしょうか?

オイラは…
生活は激変、心は激動の年でしたね。
どちらも良い意味でクローバー

喜びも哀しみも
これまでにないくらいに大きかった1年

幸せなことだけでなく
苦しかったことも含めて
すべてが自分の幸せに繋がっているのだと
今も信じていますクローバー

とても豊かな1年となりましたクローバー
来年はもっとここから
実らせていけたらいいなと思っております。

今年もこのブログにお付き合い頂きまして
ありがとうございました

それでは…
皆さま、良いお年をお迎えくださーーいキラキラ

蕎麦茹でねば!!



ひまわりクローバー