年末ですな。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ブログ、サボり始めると

面倒になってしまうものでして
『ま、いっか』と
連日更新せずに過ごしてしまいましたあせる

アオムシ君、あの平成最後のお弁当の日は
(→  平成はつづく )
夜には8度5分まで上がってしまいましたが
翌朝には熱も下がりお仕事最終日へ

今回思ったんだけどさ

オイラが倒れたら
アオムシ君のご飯とかお弁当とか
どうなるんだろう…

うちは子供いないから
実際のところ
どうにでもなるんだろうけどね

でもそんな風に思ったらさ
『風邪うつされてはならん!』って気が張って
とりあえずオイラは体調崩さずに来ています。

そう思うと
世の中の子供のいるママさんは
それこそ倒れてはいられないと
気が貼りっぱなしなんでしょうね。

そんなこんなでお正月も目の前だと言うのに
アオムシ君がお休み入った昨日からは
グーたらで過ごしまくっていまして。。。汗

大掃除も大概なところは済ませちゃったし
完璧に終わってる訳じゃないけど
別にもういいかルンルンってなっちゃって。

買い出しは…
冷蔵庫にあるもので正月明けまで過ごせそうだし

お出かけは…したいけど、
どこ行っても車いっぱいだと思うと
億劫になってしまいまして汗

結局、ぐーたらして過ごしておりますお茶

こんなんでいいのか!?

でも、いいらしい。

まったく年末モード入らず
あ、でも
タッキーの特番は毎日楽しんでいますルンルン

そんな訳で
別に書くこともなかった訳でした汗

あ、こちらアオムシ実家にあった多肉ちゃん
以前から「キモいな〜」と
言い続けておりましたが
この時期に花が咲き、これまた微妙にキモい
そして隣に置かれていた多肉ちゃんも
全身ピンク

こんなの初めて見たゎ。

そんなとこですパー



ひまわりお茶