人気過ぎるスイーツ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先週の目覚ましジャンケンは
1日に2回ジャンケンに参加すると
ボーナスプレゼントがありまして

抽選で
ローソンスイーツが当たるという
アオムシ夫妻のお楽しみ週間でしたルンルン

そして
かなり好成績でした、オイラチョキキラキラ

当選者数が少なくなっている中
ここ最近は当たりが出ていなかったのですが
先週はなんとキラキラ2勝キラキラ
2つも当たっちゃいました〜キラキラ

奈良、京都帰りで
福の神を連れて帰ってきていたのでしょうな神社

いつも当たったことに満足して
最終日とかに
慌てて交換しに行っていたオイラですが

忘れる前にと
昨日、片道600mほどの最寄のローソンに
歩いて行ってきたんですよねあし

お散歩がてらキラキラ

そしたら売り切れていまして。。。えーん

他のスイーツはあるのに
この対象商品のどらもっちだけが売り切れ笑い泣き
きっと話題のスイーツなんだろな。

そんなワケで
せっかく歩いて行ったのに手ぶらで帰宅ぐすん

これってもしや…アセアセ

交換したくても商品がなくて
期限が切れてしまうことも有り得るのでは!?
と焦りながら本日再び行ってきました。

恐れていた通り、今日も売り切れ笑い泣き

そんなこともあろうかと
今日は車で来たオイラチョキキラキラ
ローソン巡りが始まったのでした。

しばらく走っての2軒目…
ここも売り切れ笑い泣き笑い泣き

どれだけ人気のスイーツなんだ、
どらもっちハンバーガー

このまま隣の市まで走ろうか…
帰宅途中にあるローソンに賭けるか…

とりあえず今日は
帰宅途中のローソンに賭けて
これでも手に入らなかったら作戦を立てようと。

そのローソンに恐る恐る入ってみると…

どらもっち、大量に置いてありましたキラキラ

このままでは本当に
交換出来ずに終わってしまうのではないかと
恐れていたのですが
無事2個ゲットキラキラ
味わっていただきますラブラブ

そっか、書いていて思ったけど
振り返ると
先週はラッキーが舞い込んでいたなキラキラ

自覚しておけば良かった、もったいないあせる

今週もラッキー舞い込んできますようにクローバー



ひまわりお茶