チョコが出てきました。 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日、あんなに夏日だったのに太陽
今日はまた寒いですなあせる

皆さまのところはいかがですか?

こんなに寒暖差が激しいと
体調を崩しやすいですので
お気を付け下さいね。

さて。

台風の日に
アオムシ君に隠されたピーナッツチョコ

食べ出したら
止まらなくなってしまったオイラが
自らアオムシ君のクローゼットに隠した後、

アオムシ君に
クローゼットから
さらに別の場所に隠されてしまいまして

先日の台風の中
家の中で宝探しをしていた件ですが

隠し場所になりそうな所は探したのですが
全然見つからずえー?

オイラの推測ですと…うーん

アオムシ君の性格上、
オイラのテリトリー(クローゼットなど)に
入り込んでくる人ではないから
アオムシ君のテリトリー圏内のハズ!!

でも全然見つからないのよね〜あせる

で、結局ヒントを頂きまして
やっとこさ
未開封のピーナッツチョコを発見!キラキラ

ですが
開封済みのピーナッツチョコは見つからず。

呆れたアオムシ君が出してきた場所は
キッチンテーブルの横に置いてあった
ティッシュの下に隠されていたのでした。
どちらも
見たはずなのにな〜あせる

ってか、
昨日の暑さでチョコは生チョコ状態汗

冷蔵庫に入れて固めておりますが
開封済みのチョコは
オイラの手によってすでに無くなりました。

本当に食べ出したら止まらないのよねあせる

こりゃ〜買うなってことよね汗



ひまわりチョコレート