宝探ししています | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

午前中はやっていたスーパーも
お昼で閉めたようで
お客さんの車も
従業員さんの車もなくなっていました。

近くの川の水位も
だいぶ上がってているようです。

これ以上
雨が降り続いたら結構危ないのではないかと。

でも
台風はこれからがピークですからね。
大きな被害が出ないように祈るばかりです。

さて、話は変わりますが…
怒られてしまいそうな話になりますが汗

昨日、
大袋のピーナッツチョコを
2袋買い込んでいたのですが

昨晩
食べだしたら止まらなくなってしまいましてあせる

自分を抑えるために
アオムシ君のクローゼットの中に
隠しておいたんです。

そして本日
おやつに昨日のピーナッツチョコを食べようと
昨晩隠したクローゼットの中を見たら…

ない。

ピーナッツチョコが2袋ともない!

オイラが隠した場所から
アオムシ君が再び隠したらしい笑い泣き

隠し場所になるようなところは
チェックしたのですが
全然見つかりませんぐすん

外は大雨ですが
うちの中では
先程から宝探しが始まっておりますコインたち

こんな時に不謹慎だと
言う人もいるかもしれませんが

まぁ、台風を警戒して
ずっと神経尖らせていても疲れちゃうし
どうしようもないからね。

お家の中で楽しんでおりますルンルン

そして
暇なのでずっと手を付けていなかった
リメイク用のジーパンを取り出してみました。
(→  Gパンでリメイク )

9ヶ月ぶりに出してみたあせる
え?解体したんだったっけ?汗

エプロンを作ろうと思っていたのは
覚えているのですが

どのサイトを見て
こんな風に解体したのかまでは覚えてなく汗

まぁ〜適当に作るかルンルン

チョコも探さなきゃあせる




ひまわりチョコレート