4月22日 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

みなさん覚えていますか!?


今年は
年賀ハガキのお年玉の当選発表が
2回あるんですよ!!

20日の土曜日に発表されていましたが
本日、手元の年賀ハガキ達の番号を
確認しましたところ!

なんと!!

なんも当たっとらんかった〜くるくる

下6ケタ全部なので
これはさすがにちょっと難しかったですなあせる

皆さまもせっかくですので
手元に年賀ハガキあるようでしたら
チェックしてみて下さいキラキラ

これで当たっていたら
かなりの強運が舞い込んできていますぞ流れ星


さて、本日4月22日は
アオムシ君と出逢った日でありますラブラブ

〇〇記念日とか
基本、覚えられないタチのオイラですが汗

昨年、アオムシ君が覚えていたので
忘れちゃいかんあせる
手帳&カレンダーにメモってありますメモチョキ

今さっき
アメブロ開いた時に知ったのですが
4月22日は『良い夫婦の日』ですってピンクハート

なんだか
そんな日に出逢えたことが嬉しいかもルンルン

そして
今日からアオムシ君との3回目の毎日が
やってくることになるのですルンルン

まだ2年
もう3回目

3回目の毎日もよろしくお願いしますクローバー

ひまわりラブラブ