花粉症が… | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は本当に暖かい1日でしたね太陽


おかげさまで
一気に花粉症が出ました笑い泣き

目は痒いぐすん

クシャミは止まらんおーっ!DASH!

鼻水も出放題で
ティッシュ箱を開けちゃいました。

鼻血のように流れ落ちる鼻水汗
その為
再び鼻栓生活になっておりますぼけー
(→  紙婚式  )
もうすでに鼻のかみ過ぎで
鼻の下痛いしあせる

鼻栓しても
10分も保たずにびしょ濡れガーン
交換せねばなりませんリサイクル

いつも以上にひどい気がしますぐすん

暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症持ちには辛い時期ですね。

それでも
ここ数年は『だんだん軽くなってるキラキラ』と
自分で思い込むことによって
本当に症状が軽くなっていたんですよね。

でも
昨年からの継続はできないらしく
今年はまたひどいショック

こりゃ〜今年また新たに
自分を洗脳する必要がありそうですえーん

他のことを書くつもりだったゲド
本日はとりあえずここまでパー



ひまわりおーっ!DASH!