6年振りの再会 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

先日、6年振りに旅友と再会しました!


最後に逢ったのは
スペインでの彼らの結婚式

その後は
中米南米に拠点を置いていた彼らでしたので
オイラもそこまで行く気力もなく
逢うのは難しく

昨年の秋に帰国するとの連絡はあったものの
ずっと逢えていなかったのでした。

奥サマとも仲はいいのですが
元々の繋がりは旦那の方と旅友で。

日本を離れる前は
2人の家にも遊びに行ったり
旅友のご実家にも遊びに行ったり
3人で旅行したりと
ちょくちょく遊んでいたのよね。

でもさ〜
もう随分と長いこと逢ってないし
こまめに連絡取り合っていたワケでもないし
異性だし
年齢も7つも下だし

なんだか遠い人になっちゃった気がして
オイラから率先して
連絡とったり逢いに行こうとは
思えなくなっていたのよね。

オイラももう人妻ですしウエディングドレス

だけど今回「何してる〜?」って連絡あって
こっちに来てくれると言ってくれて
それも奥サマ提案でルンルン

そりゃ〜絶対逢うでしょ!!

そんな流れで
6年振りの再会となったのでしたキラキラ
久々の再会、
小っ恥ずかしかったけど変わらんね〜ルンルン

多少お互い腹が出た気もしますが(笑
基本は変わってなくて
6年前の時みたいに話もできて

たんだか
嬉しいのと、ホッとしたのと、楽しいのと…
そんないろんな感情が混ざった感覚で
まとめて言ってしまえば幸せな時間でしたクローバー

そして
さらに良かったな〜と思えたのが
アオムシ君が素に近い姿を見せていたこと。

これが一番の安堵だったかなクローバー

またおいでルンルン
今度はこっちが行くにルンルン
今度は4人で旅行に行こう!
来てくれてありがとねキラキラ

再び始まる
キッカケを作ってくれてありがとうキラキラ



ひまわりゾウ