ぶらり大島 ~何が楽しいって?~ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

~大島報告~


今回は

時系列で紹介していくパターン

ヤメましたひらめき電球


鎌倉みたいに

写真とってってるような旅じゃーなかったので

ブログに載せられる写真は少ないですが…汗



と・り・あ・え・ずビックリマーク


何が楽しかったってー!?


おもいっきし

はしゃいじゃったコト~音譜音譜音譜



海が覗ける

芝一面のから


子供みたいに

ゴロ長音記号2ごろ長音記号2ゴロ長音記号2ごろろ~~長音記号2長音記号2って

ひたすら

ひたすら

がり落ちていったり~


ヤシの木に

れるか挑戦してみちゃったり~


カンフーごっこしてる

バカがいたり~女の子男の子
ひまわり家のたりらりら~

い話されて

いてしまったり~しょぼん


朝起きるときも

ゴロごろゴロ~長音記号2って

人のにローリングしながら

起こしてみたり~長音記号2


雪合戦ならぬ

松ぼっくり合戦やって

悲鳴あげて

本気で

げまくったり~



こんなに

はしゃいじゃったの何年ぶりだろ。


あんな

悲鳴あげて

本気でげたのは


やっぱし

とモロッコの旅中

砂漠でやった

おいかけっこ以来だゎ~キラキラ



こんなんことに付き合ってくれる友達って

他にいるだろうかはてなマーク


そう思うと

かなり貴重だゎ~キラキラ  と思ってしまう。



ってか…


だいたい

オイラ自身がはしゃいじゃってるから

写真れてないんだよね汗


そりゃー

しゃーねぇーわDASH!



それほどに

大島で

なんも自分の気分えることなく

やりたい事してた音譜


車の中から

突然んでみたり


そんなん

引き止める友達じゃないから

有りのまま

やりたいままける


いっぱいった

いっぱいいた


身体全身使って

まさに

全身全霊で

その時の感情してたゎ~キラキラ



やばいね、

もうじき35歳汗







                 ひまわり走る人