何倍にもなって帰ってきた! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

実は昨日

車検で車を出しに行き
その帰りに1円玉を拾ったんですルンルン

そして本日、
「終わった」と連絡がありましたので電話
用事が済んでから
てくてく歩いてお店まで行ったのでしたあし

歩きながらあし
オイラが考えていたことは…

昨日の1円は何に変わるんだろう?

友達は
「何倍にもなって返ってくるよキラキラ」と
言ってくれたけど…

はたして
いったいどんな形で返ってくるんだ??

2円が落ちていることなんて
まずないから…次は10円玉か!?

でも10円でも募金行きだなにやりチャリンっコインたち

そしたら次は100円玉が落ちてるのか!?

…100円でも募金行きだなコインたち

こんな風に考えていると
ついつい下を見がちになってしまいましてあせる

それがなんだか
イヤラしく感じてしまったので
途中からは
空を見て歩いていたオイラでした虹

はい、もちろん
何も拾うことなくお店に着きまして
車検代を支払い…すると

粗品、車の中に入れておきましたのでバイバイ

車を受け取り、中を見てみると目
ででんっガーン!
トイレットペーパー 12ロール×3袋と
お掃除テープのコロコロうずまき

「えぇっ!?3つも!?いいんですか!?キラキラ
と確認してしまいました。

まぁ、
車検をした人には配っているのでしょうが
そんなん全然知らなかったからビックリあせる

イヒはっ!

昨日の1円はこれに化けたのかしら?汗


本当に何倍にもなって返ってきたキラキラ

さて…どこに置いとこうかね。。。




ひまわりトイレ