1周年のディナー | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

日付が変わってしまいましたが
1月5日は
オイラたちの結婚記念日でして

アオムシ君と一緒になって
1年が経ったということになります。

振り返れば早かった1年ですが
中味の濃い1年でしたヒヨコ

年の暮れから
「どこかごはんでも食べに行こーよー」と
おねだりしていたのですが

年末はアオムシ君が風邪っぴきで
年明けはオイラが風邪っぴきだったじゃんゲホゲホ

お店決める余裕もないまま
本日を迎えてしまいましてぐすん

とりあえずお出かけ出来ればいっかルンルン
の軽さでアオムシ君とお出かけ。

御用のお買い物をして
アオムシ君の車のお店を廻って
お夕飯はジョリーパスタへパスタ

実はオイラの好きなお店なんですルンルン

まぁ、、、
結婚記念日の豪華なディナーキラキラの理想とは
ちょっと違う店でしたが
いいトコは予約もしていないので汗

オイラの希望でジョリーパスタへルンルン

でも
お店に入ってみてから気がついたんだけど
このお店…いい思い出ないよね?しょんぼり

ジョリパのこの店舗に来たのはこれで3回目。
でも
過去2回ともあまりいい思い出ではなく。。。

それはまだアオムシ君と出会ってまもなく
互いに別々の道に進むかどうかを
話あった場所…汗

入って突然
切ない気持ちが蘇ってきてしまいましてぐすん

それはオイラだけではなかったらしく。

ここ以外にもジョリーパスタはあるのに
どーして
ジョリパのこの店舗に来たんでしょもやもや

今日はそんな雰囲気にならないように…と
食事を楽しんだのでしたパスタ
でもさ、視点を変えればさ
このお店で互いの気持ちを
確かめあってきたってことじゃない!?

確かに
記憶に残っているセリフや雰囲気は悲しげだけど
でも伝えたことで
相手の気持ちを理解できたのだしひらめき電球

そー思ったら
結婚記念日に再びこのお店に来たことは
間違いではなかったのだと思ったのでした。

いぃーじゃーーんキラキラ



ひまわりパスタ