家飲み | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨晩は
アオムシ君が初めて
お友達をおうちに連れて来ました。

オイラは
以前から家に友達を招く人ですが

でも招くなら
出来る限りの歓迎を
してあげたくなってしまう人でして

全力でやってしまいがちなので
招き入れる前には
かなりの気合いが必要なのよねイヒ

そこまでする必要はないことは
わかっているのですが

遠方から来る人が多かったので
そのとき出来る限りのことを
してあげたくなってしまうのでした。

さて、今回はどうするべ。。。

オイラの友達ではない。
どこまでするべ。。。

妻として
どこまでステキな妻を演じたらいいか…

でも、いつも
こんなに色々用意してくれると思われるのも
疲れるからイヤ。

悩んだのですが、結局は
たいしたことは何もしませんでしたルンルン

「持ち込む」と言ってくれたので
本当に場所だけ提供
何もしなかったクセに
オイラも便乗させてもらっちゃいましたルンルン

ちょーーー楽キラキラ

まぁ、人数が多ければ
テーブル&イスのセッティングしたり
帰ったあとの片付けなどはあるけど

何も準備せずに
持ち込んでくれるんだったら
いつでも使って〜だゎルンルン

アオムシ君はこれまで
自分ちに友達を招くことはなかったみたいだし

友達衆もこんなふうに
家飲みをしたことがなかっみたいで

一緒に時間を過ごしていて
気を使ってくれているのがすごいわかったし

アオムシ君も友達衆らも
普段通り本領発揮出来なかっただろうけど…
楽しめたのかわからんけど…

こんなんでよければ
オイラ不在中でもどうぞルンルンだゎ。

アオムシ君から伝えておいてちょルンルン



ひまわり生ビール