久々ちー子 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は
奈良京都のお土産を配りに
静岡に行っておりまして
ちー子にも逢いに行ってきました

いつもは「ちーーー子〜〜〜」と呼ぶと
『ニャーーーーーーーー』と
お返事をしてくれて現れるのですが

昨日はまずは声を出さずに
どこにいるかな〜と田んぼを見ていたら
畔に座り込んでいまして

ん?ダレだ?ニコ的な細目で
こちらを見ていたので
そのまま声を出さずに手だけを振るとバイバイ

『ニャーーーーーーーー爆笑』と鳴いて
こちらまで走ってきてくれたのでしたラブラブ
悪い顔してますがグラサン
ちー子の反応にキュンラブラブとしてしまう
オイラでしてルンルン

しばらく
田んぼで一緒に遊んできました爆笑
前から鬼ごっこが好きで

どのタイミングでやりだすのかは
オイラにもよくわかりませんが

オイラが先を歩いているとあし
走ってきて
オイラの脚をパンって叩いてから
そのまま走って行くのです。

なので
今度はオイラがちー子を追いかけて
パンって叩いて
今度はオイラが逃げるDASH!DASH!DASH!

すると
ちー子が追いかけて来てDASH!DASH!DASH!
またタッチパー

数回しか続かないけど
ちー子の気分でそんな遊びをしたり

今回もやり出してきたので
田んぼを走り回ったりうずまきうずまき
ん?
ひょっこりはんニコ

イナゴを発見!
もちろん、ちー子のおやつにもぐもぐ

今度逢いに行けるのはいつかな〜



ひまわりグラサン