冬の富士山 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ちょっと旅行記休憩しまして
今朝の富士山
「富士山、雪かぶってたの見た?」

と昨晩、
アオムシ君から聞かれてたけど
全然気にしていなかったオイラ真顔

もう雪かぶってるの⁉︎
見てないゎ〜ぐすん

そんなオイラのために
今朝、声かけてくれました。

写真は、今朝8時頃の富士山です富士山
10月でこんなに雪かぶるもんなんですね。

ちなみに現在、9時前

久々の暖かさなので
はりきって洗濯干しまして、干し終わって

さっきの雲は取れたかな〜と
再び富士山見に行ったら
すっかり雲の中えー?
上部の雪の部分は見えているけど
雪の白と雲の白が一体化してしまいました。

昨日も日中は
雲の中に入っちゃってたみたい。

『貴重な朝の姿』
ってことだったみたいです。


昨日から
おうちの衣替え始めていますルンルン

今日はいい天気だし
引き続きおうちの衣替えしちゃいまーすルンルン



ひまわり富士山