バリスタ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

友達の家に遊びに行くと
いつも旦那サマが
コーヒーを煎れてくれるのよねコーヒー

いつか結婚することがあったら
コーヒーの香る中コーヒー
時間のゆっくり流れる休日を
過ごすのもステキキラキラ

エスプレッソマシーンなんてあったら
なんて優雅なんでしょコーヒー

…なんて
2年ほど前に思ってたこともあったな。

でも
よくよく考えると

別にオイラ、
コーヒー好きって程でもないし。

カプチーノは好きだけど
毎日飲みたくなるほどでもないし。

別にマシーンなんて要らないかにやり
と現実に戻っていたのでした。

こんな話、
アオムシ君にしたことなかったのに…

「荷物が届くから」と言われ
届いた荷物がこちら
不思議なもんですね。

エスプレッソマシーンではないけど
コーヒーの香る時間が生まれますコーヒー

まぁ、
インスタントを煎れるマシーンだから
こだわりのある人から見たら
『へっ』ってなるかもしれないけど

インスタントで充分派のうえ
適した量がわからず
毎回濃さの違った味を
牛乳で誤魔化しているオイラですので汗

メーカーおすすめの味で
作ってくれるんでしょ?

お湯沸かさなくていいんでしょ?

こんなマシーンで煎れるってことで
ちょー優雅に感じてしまうコーヒー

なんでコレ選んだの?

「カプチーノ、よく飲んでたから。
コーヒー以外に
カプチーノも出来るって。」

ありゃ、嬉しぃコーヒー

そして
こちらも用意していてくれまして
キャラメルラテ
「美味しそう、って言ってたから」
ありゃ、嬉しぃコーヒー

なんだ、なんだ、なんだ?
優しいじゃんかぶー

はい、おのろけでしたゲラゲラ

これから寒くなって来るに〜
活躍しそうだねルンルン




ひまわりコーヒー